2012年02月25日

ピンチはチャンス

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

ピンチはチャンス
そろばん塾fe26
ピンチはチャンス

本日のそろばん検定に
みんなでおそろいのTシャツを着て臨んだチームがあります。

試験会場はみんなライバルと思いがちですが、周りには 同じ志をもった仲間が大勢いるんです。
それが見て分かるのは、とても心強く、頼もしいのではないでしょうかemoji49

胸のワンポイントは、それぞれに生徒さんの名前が使われています。


ピンチはチャンス

背中には、最後まであきらめない
ピンチは…チャンス!!のメッセージ。
添えられた似顔絵は先生なのですが、イラスト通りのやさしそうな先生でしたface22

正攻法だけではダメなのですよね。
壁にぶつかった時に自分で乗り越えていく方法。
それを考えることの出来る生徒さんたちの生活は 充実したものだろうと思いますemoji52

試験お疲れ様でした!

ピンチはチャンス  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22 



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)作品紹介♪

この記事へのコメント
検定で
みんなおそろいだったら
他の方たち
ひるむだろうな~(*^^*)

すごい威力だぁ~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年02月25日 23:34
オイラ・・
商業高校を卒業したはずなのに・・
そろばんの級の資格を取得してません。(爆)
あっ 簿記も。(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2012年02月26日 00:40
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントですね!
違うチームの人は
オレンジに圧倒されちゃいますね(〃▽〃)
それもまた、彼らにとって「ピンチはチャンス」
先生はそこまで考えているのです!サスガ☆


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私は普通科だったので、
何の資格もとりませんでした。
今思えば、勉強が教えてもらえるうちに
色々やっておけば良かったです。。
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年02月26日 22:38
一緒に受けている後ろにいるライバルさんも
前から「ピンチをチャンスに!」って
素晴らしいメッセージになりますよね☆
みんなで合格~♪
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年02月28日 17:34
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
さずが教育者ですよね☆
自分の教え子はもちろんですが
他の受験生にだってエールを送れる懐の大きさ!
私が後ろの席だったら、きっとすごく励まされたと思います(^^)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年03月04日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンチはチャンス
    コメント(5)