2014年06月04日

Tシャツ屋さんととうふドーナツ

暑くなってくると辛い食べ物が恋しくなりますが、
甘い食べ物も恋しくなりますよね。

そんな時に見つけたのがコレ、

とうふドーナツです。

うなぴイヌは、
とうふハンバーグは食べても、とうふドーナツは食べません。
なので、
これが美味しいのか、値段はこんなもんなのか、分かりません。

それでも、このドーナツが「食べる人の事を思って作られたんだろうな」ということは感じられました。


うなぴイヌは、辛いものと甘いものとTシャツがあれば夏を乗り越えられます。
あと、さっぱりしたものと冷めたいものと…などなど

きっと、
『洋服は買うけど、オリジナルTシャツは買わない。
なので、
できばえはこれが最高なのか、価格はこれが妥当なのか分からない。』
そんな方はたくさんいると思います。

それでも、
そのTシャツが「着る人の事を思って作られたんだな」と感じてもらえたら、
うなぴイヌは嬉しく思います。

デザインの段階からイメージしています。
あなたがTシャツに袖を通して、どんな反応をしてくれるのか。どんなイベントに、どんな気持ちで臨むのか。

これからも、楽しい思い出のお供にオリジナルTシャツをご活用ください


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
買いだめ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 買いだめ (2014-03-20 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 18:09 │Comments(0)ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
    コメント(0)