2010年03月11日

友と共に作るTシャツ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは 元気に営業中ですface02

春休みって 学年が上になるごとに長くなって
新生活の準備に、楽しかった思い出のアルバムつくりに 大忙しですよねface01

友と共に作るTシャツ私が高校生だった頃
部活とバイトが一緒だった友人がいました。
クラスが一緒になったコトはなかったけど
卒業文集の「3年間で1番ココロに残ったコト」が
お互いに『○○ちゃんに出会えた事』で
ビックリしたし 嬉しかったのを思い出しますicon12

このTシャツをご注文くださったのも
サークルとバイト先が一緒の4人組みicon12
クラスメイトより
色んな表情を見せ合ってきた4人は
きっとお互いの想像以上に大事な存在ですface01

思い出のアルバムがTシャツって言うのもアリだなぁicon14 なんて思ったら
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
友と共に作るTシャツ
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934
 icon30左バナーの「オーナーへメッセージ」から
   お問い合わせの際は
   ドメイン指定を解除していただくか
   お電話番号をお知らせください。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 15:05 │Comments(0)作品紹介♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友と共に作るTシャツ
    コメント(0)