2010年05月08日

Hair Revolution

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

Hair Revolution
お昼に引き続き
今回はバックプリントのご紹介ですface01

ネックに お店の名前
袖にはTakaさんの好きな数字

じっくり選んで決めてもらって
無事にポロシャツ完成ですicon12

このユニフォームを着るコトで
ますます仕事が楽しくなりますようにface06

Hair RevolutionHair Revolution
生地:UA#5636ブラック&レッド         UA#5531ネイビー



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 22:25 │Comments(6)作品紹介♪

この記事へのコメント
おっ! カッコイイな~ (^o^)
Takaさんのセンスの良さが光ってますね!
参考にさせてもらおっと♪(笑)
ラッキーナンバーが14なんですね♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月09日 00:13
takaさんらしい、お洒落なユニホームですね♪
HARUKAに行って見てこなくちゃ(笑)^m^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月09日 00:14
わぁ~☆
オシャレなポロシャツですね。
すごい素敵なデザイン。
Takaさんのイメージにぴったりですね。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月09日 07:52
お世辞抜きでかっこいいですね!
うらやましい。
うちもオリジナルポロシャツ作って貰いたくなりました♪
また近いうちにお邪魔させてください。
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年05月09日 11:59
本当に時間をかけて我がまま言って店長さんにご迷惑をかけてしまいましたが、
100%満足したものを作って頂き有難うございました<(_ _)>
うちのお客さんにもウケが良いですよ~~(^_^)v

このブログを見ている方々に是非制作をお勧めしたいです。
安いし、親切だし、クウォリティーは高いし、本当におすすめです!

今後もまたお願いしたいので、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年05月09日 16:53
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Takaさんのデザインを参考する
ひで。さんのデザインを楽しみにしてますね(^∀^)
どんなデザインになるのかな。。
ラッキーナンバーは「24」ですよねd(>ω<*)☆


☆やわらぎサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Takaさんにじっくり選んでもらったデザインです(^∀^)
ゼヒゼヒ見に行ってみてください(≧∀≦)


☆さくらんぼサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Takaさんはこだわってました(≧∀≦)
なのでTakaさんのポロシャツ着ている姿を
見に行きたいと思います(´艸`)


☆FUJITAさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
あ、FUJITAさんもポロシャツ派ですか??
可能な限りお手伝いしますので
何かに必要な時は 思い出してくださいね(´艸`)


☆Takaさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
店長もデザイン悩んでました(^^)
私の意見はあんまり反映されてなかったですが
かえってそれが良かったのかも知れないですね(^^;

気に入っていただけて何よりです(〃▽〃)
今後『エコひいきイベント』盛りだくさんの予定ですので
こちらこそヨロシクお願いします♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月10日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Hair Revolution
    コメント(6)