2010年06月12日

62

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに お問い合わせくださったみなさん ありがとうございましたface06


友達の結婚記念日を覚えているって
結構スゴイことじゃないですか??62

今回はそんな贈り物icon27

本人同士がお祝いするのは
よく聞きますが
友達が贈り物をしてくれるなんて
きっとステキな夫婦に違いないですface05

ユニフォーム風 結婚記念日Tシャツ♪

これさえあれば
お互いに結婚記念日を忘れませんね★★

末永くおしあわせにface05face02face06icon06


忘れちゃいけない記念日を 日常生活の中で目立たせるなら
Tシャツにしちゃう。なんていかがですか??
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
62
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆
 ※今ならお得なイベント開催中です※



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)作品紹介♪

この記事へのコメント
自分達で作るのは、ちょっぴり照れくさくても
友達から頂いたものなら
喜んで着ちゃいますね☆

おーっと うちもペアルックでした(笑)
Posted by キャサキャサ at 2010年06月12日 23:19
↑ 良いな~キャサ姐さんは。(^^
ウチは絶対にペアルックしてくれないもん・・(悲)
でも、友達から貰ったら着てくれるのかな~(^^;

この「62」は手書き?
味わいがあって良い感じだね♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月13日 00:40
あらまぁ~~~~~~!!
素敵なお話(*/ω\*)❤

拙者・・・自分の誕生日くらいしか覚えられないのに・・
でも記念日は大事ですよね( ̄□ ̄;)!!

これからは・・・記念日!!
大事にしますε=┏( ・_・)┛
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月13日 12:06
☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
キャサさんのトコロはユニフォームだけどペアルックですよね(´艸`)♥

自分で買ったりするのは照れくさくても
もらいものなら着ちゃいますよね♪
贈った方のセンスに 私はココロをつかまれましたd(>ω<*)☆


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
家族のユニフォームなら きっと着てくれますよd(>ω<*)☆
プレゼントされても着てくれなかったら・・(。>ω<)。

『62』も ああいう字体なんですよ(^^)
意外と豊富にご用意してるんです(^皿^)
でも、ひで。さんは自分の字がいいと思いますけどね☆☆


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
素敵な話ですよね(´艸`)

Tシャツ屋は贈るヒトと 贈られるヒト
両方の喜ぶ顔をイメージして Tシャツをプリントしてますが
今回は『結婚1周年かな~。62歳になっても仲良しだといいな~。』とか
色々考えてウキウキしてました(´艸`)♪

記念日は私も覚えられないんですが、
多くあった方が 楽しい日が増えますよね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月13日 22:20
私は、このTシャツをプレゼントしてもらったきくちゃんです。
19回目の結婚記念日の日にちなんで みんなが
      『62』のTシャツを作ってくれました(^v^)

Tシャツをプレゼントしてくれたのは、
       職場の仲間であり♪友達なんです♥
年齢は20代~40代とさまざまなんですが、
なぜか?!気が合い、よく集まります☆

いつもみんなで、誕生日会をやることはよくあるりますが、
今回は思いもよらぬサプライズで!!
みんなの手料理・・Tシャツのプレゼント(それも旦那とお揃いの)
とても感激♥♥ビックリ!!!
みんな~ありがとー\(^o^)/ \(^o^)/ 
Posted by きくちゃん at 2010年06月15日 18:44
☆きくちゃんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お誕生日も結婚記念日もおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ステキなお友達ですね!!
みなさん キラキラ笑顔でご来店されたんですよ(^^)
Tシャツの色やサイズ、デザインなど
楽しそうに相談していらして その雰囲気を見ているコチラまで
うれしい気持ちになりました(〃▽〃)

みなさん きくちゃんサンがダイスキなんですね♪
ダンナ様とおそろいTシャツで 楽しい夏にしてください(*^o^*)
Posted by うなぴイヌ at 2010年06月16日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
62
    コメント(6)