2010年08月22日

ビーチバレーの季節です。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

ビーチバレーの季節です。
季節は残暑と言われてますが
まだまだビーチバレーの季節ですicon01

Tシャツお渡しの際
「サイコーっすね」
なんて、素敵ワードをいただきましたface25


本日は、大浜海岸で
ビーチバレーの大会だったそうです。


ビーチバレーの季節です。
おそろいのTシャツで参加する大会って
それだけでワクワクしますよねface21

残暑と言えども暑いので、水分補給は忘れずにicon37


夏休みの思い出作りもラストスパート★★
思い出のお供に Tシャツはいかがですか??
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
ビーチバレーの季節です。
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 23:44 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
この季節・・・・
運動にはスポーツドリンクが必要っすよね゚+。(*′∇`)。+゚
ってか!!!イトコ会楽しかったですか!?(●´艸`)

ちなみにね!!
今日・・・・卓球会場で杉〇さんとお話しましたよ(●´艸`)
☆うなぴイヌさん☆の❀ウナ❀・・・・
ニックネームの由来が少々分かりました゚+。(*′∇`)。+゚

なかなか会える機会が少なるなると思ますが・・・・
良いフロア友達をもって幸せっすね(*/ω\*)


何か・・・試合会場で関係ない話
楽しかったっす゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月23日 00:34
ビーチバレーって聞いただけでワクワクドキドキします・・(笑)
何ででしょ?(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月23日 01:35
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
「いとこ会」はイトコがたくさん集まったんですが
「いとこ会」という事で集まった訳ではないので、
今度はちゃんとしたいとこ会がしたいと思います(^^)

水分補給タイムに杉○さんと話しました(≧∀≦)?!
『うなぴイヌ』は きっとご想像の通りの名前の由来です(´艸`)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ビーチバレーにワクワクドキドキするのは、
ひで。さんがビーチバレーをやりたいというココロの現われですよd(>ω<*)☆

間違っても「ユニフォームのせい?!」なんて言いませんよ。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年08月24日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビーチバレーの季節です。
    コメント(3)