2010年12月16日

焼き鳥家『日乃出』

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06


焼き鳥家『日乃出』Tシャツ屋さんLeeStoreが
オープンする前からのお客さま。
でも、
焼き鳥家さんのお客さんだったのが
Tシャツ屋さんLeeStore。

本当にお世話になっていて
ホッとしに行くお店です。

ここはお店の『』じゃなくて『
お家のように安心できて、あたたかいemoji15

そんな日乃出さんでは
クリスマス付近で、
焼き鳥家さん の面白イベントがあるとかface21emoji04

競争率が高くなっちゃうから あまり言いたくないんですが、、
楽しいイベントなので、ぜひのぞいてみてくださいface22

Tシャツ屋さんLeeStoreでオリジナルTシャツを作成された方には
焼き鳥家日乃出さんで使える ドリンクチケットをプレゼントしていますicon36face25
ビール好きの長男が注ぐビールは ウマイと絶賛大好評emoji08


いつものユニフォーム他に イベントTシャツもほしいな。と思ったら↓↓コチラ↓↓
焼き鳥家『日乃出』
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

★★年末年始のお休み★★
2010年12月29日(水)~
2011年1月5日(水)
は、
お休みさせていただきます。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
これ トレーナー?
白って汚れそうで敬遠してたけど
白も良い感じだね~(^^)

来年こそは日乃出さんに行ってみたいです!
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月17日 00:56
焼き鳥大好きぃ~~(●´艸`)
そしてビールで・・・
『プハァ~~~~ァ~~゚+。(*′∇`)。+゚』
もう最高っすねヽ(^o^)丿
そこに行けば!!
拙者も☆うなぴイヌさん☆に会えるかな???(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年12月17日 11:56
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
日曜定休なので ぜひぜひ行ってみてください(≧▽≦)
白い生地でご注文いただくコトが多いんですが
Tシャツ屋のプリントの歴史が分かるんですよね~・・

日乃出さんに行く時は、
Tシャツ屋にあるドリンクチケットもご活用ください☆


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ご一報いただければ、ここでなら確実に会えますww
うなぴイヌの食べてほしいベスト3は「つくね」と「きんかん」と「すきみ」。
「こころ」や「ぼん」もおいしいけど、「ささみ」も大好きで・・

ここはおにぎりもおいしいんですよ♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年12月17日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼き鳥家『日乃出』
    コメント(3)