2011年04月23日

R.T.R

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06


デザインに試行錯誤し、
お客さまと店長が共に悩んだデザインが、ようやくTシャツになりましたicon12
R.T.RR.T.R

イラストにするか、デザインにするか、メッセージにするか、
こだわり始めるとなかなか決まらないものですface12emoji07

R.T.R
それでもTシャツ作成で大切なのは

気に入ってたくさん着るか
作成が夏までに間に合うか

この2つだと思いますface25


夏までには間に合いました。
あとは たくさん着てもらえる事を祈るばかりですface17

R.T.R

Rule the Rule.
It puts on favorite T-shirt.

お気に入りのTシャツは、夏までに見つかりそうですかface21

R.T.R  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たよ!でも時間が合わないの…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(0)作品紹介♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
R.T.R
    コメント(0)