2011年06月15日

ブレーメン

本日はTシャツ屋さんLeeStoreの定休日でした。
明日は11~20時まで 元気に営業いたしますface22

ブレーメン
コチラはダーツチームのユニフォーム。
BLEMEN(ブレーメン)
響きがカッコいいだけでなく、
デザインにしても素敵ですface18

ワークシャツなので
大会用としてもモチロンですが、練習の時でもカッコよく着ることができますface22

個人的には 左下のネコのシッポが可愛くて仕方ないと思っていますicon68

・・・よくよく見ると、動物の体の中にBLEMENの文字が隠れています。
どこかのダーツバーでこのシャツを見つけた時は 話のタネに声をかけてみたら、ダーツ仲間が増えるかも??

恐らく今頃活動中。ますますダーツが楽しくできるようになりますようにicon14

ブレーメン  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 20:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
かっこいい~☆

でも、
かわいい~(^ー^)ノ

ワークシャツもあるの?
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月16日 10:22
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ワークシャツもあるのですよー(≧∀≦)

デザインはカッコ可愛いってやつですかねv( ̄∇ ̄)
時間をかけて、丁寧にデザインされたものですd(>ω<*)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年06月23日 11:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブレーメン
    コメント(2)