2011年10月25日

試行錯誤

試行錯誤

今朝、
いつもより早く起きたら
我が家のぷりんが布団で寝てましたface23


そして今、
私はケータイからの
ブログ投稿を覚えましたface25

あれこれ試しすぎた結果
電池の残量は
24%を切りましたface16

この後も予定があるけれど
ようするに4分の1残っている訳なので、
まったく問題ないと信じていますemoji52



たまにTシャツに関係ない記事。

試行錯誤  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
ナイスマダム
箱入り娘
仲良くなる途中
定休日にすること
微妙な距離
これがジッとしていられるものですか!
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 ナイスマダム (2014-02-18 21:05)
 箱入り娘 (2012-10-30 21:05)
 仲良くなる途中 (2012-02-02 09:05)
 定休日にすること (2012-01-25 10:09)
 微妙な距離 (2011-11-10 09:05)
 これがジッとしていられるものですか! (2011-02-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 17:16 │Comments(6)わんこ

この記事へのコメント
すげぇ( ̄□ ̄;)!!

携帯からUP・・・覚えたんだぁ(●´艸`)
拙者もやった事あるような気がしたけど・・・・

忘れたぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってか・・・最近仕事の電話が多すぎて・・・
充電切れを望む毎日っす┐(´~`;)┌

セカセカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/セカセカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年10月25日 21:55
うなぴイヌさん
私は いつも
携帯から ブログ アップしています。。。


って 言うか
今どき
パソコンをやったことが無いという人(゚。゚;)なので…

時代に取り残されています(;´д`)



プリンちゃん
か〜わ〜い〜い〜(^-^)

大好物☆は やっぱり


プリンかな?
Posted by 栗りん at 2011年10月26日 06:39
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
覚えたところで更新頻度の増えないブログです(^^;

結局この後あっさり充電が切れちゃいました(´Д`)アヘー


☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
実物はもっとカワイイんです!

ケータイ投稿を覚えたので
今後ぷりんの写真をたくさんUPできるようになったらいいな♪とも思うのですが
家にはもう一匹、落ち着きのないのがいるので
できるだけ平等にいきたいし 悩みどころです(´艸`)
Posted by うなぴイヌ at 2011年10月29日 13:49
愛くるしいですね^^v

私はいつもパソコンからです^^;
Posted by たみぞう at 2011年10月31日 08:43
私もパソコンから^^;
携帯だと色々制約がありますよね?
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年10月31日 15:25
☆たみぞうサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
本物はもっとカワイイんですが、
ケータイカメラだと(私のとり方だと)これが限界のようです(^^;

パソコンの方がらくらくですよね♪


☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私はスマホにしてから
パソコンからしか投稿できなくなったんですが
もう今はどっちからでもいけます!
すごく短くて何だか分からないようなブログがUPされたら
「あ、これケータイだな」と思ってください(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年10月31日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試行錯誤
    コメント(6)