2012年03月05日

あっきーず!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

あっきーず!
あっきーず!のメンバーが
バンドTシャツの作成にご来店くださいましたface06icon12

首の部分にもプリントしてますicon39
あっきーず!
なんとなく、
A・K・I・E・Z 全部が見え隠れしていませんかface21emoji04

こういうのを思いつける・考える事が出来るって、スゴイですemoji08
私も挑戦してみましたが、3文字でいっぱいいっぱい~emoji07

バンドの活動が、ますます楽しくなりますようにemoji26


あっきーず!  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
これ~好き~(*^^*)

って
あっきーって
あの地元っこじゃないですよね~ ̄m ̄ 
Posted by Junkman!Junkman! at 2012年03月06日 10:56
拙者もこれ~すき~(*^^*)

って・・・・

このあっきーゎ
あの地元っ子じゃないですにぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも・・・

拙者も『あっきーず』
って見て反応しました(;^_^A

そしたらまさかのジャンクマン’zコメント(;^_^A
ビックリっす(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2012年03月07日 22:25
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もこれ好きです~(〃▽〃)

そして、私も同じ事を思いました(´艸`)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もデザインを見てもしかして?!と思ったのですが
バンドマンと聞いて「だよねー」と思いましたw

それにしてもオシャレなTシャツで
私もこれ、好きなんです~(〃▽〃)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年03月12日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっきーず!
    コメント(3)