2012年04月29日

ひまわりボウリング

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

ひまわりボウリング
週末は大事なリフレッシュタイムemoji08

ひまわりボウリング

金曜日はラウンドワンでボウリングを楽しむメンバー
チームのTシャツを作成に来てくださいましたface06icon12

同じようにボウリングを楽しむ 他のチームの方からのご紹介ということで
デザインは
チーム名はひまわり
プリントは緑の生地に茶色
という2点以外すべてお任せでしたface25emoji07

お名前のプリントをされるかされないかは希望制。
料金も多少変わりますし、名前入りだとちょっと照れくさかったりしますからねface13
チームTシャツとは言え、着る人の希望が大事ですicon12


ポロシャツとひまわり。
スパンemoji01 と気持ちのいいストライクが咲き乱れる季節になりますようにemoji15

ひまわりボウリング  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん

鮮やかなグリーンに
ブラウンの ひまわり


共通の趣味を持つ人達が集まってチームを作り

おそろいのポロシャツを着てプレーをする♪って なんか いいですね


熱中出来るコトがあるって とても ステキです。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2012年04月29日 21:43
!!?(゚Д゚;)

拙者のチームと勝負しないかなぁ!?(・ω・)

拙者らゎなかなかのツワもんですぞ(≧∀≦)


チームひまわりさんに伝えておいてくださいな( ´艸`)
Posted by 茶っきり節男 at 2012年05月01日 20:26
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
画像はちょっと暗めですが
とっても鮮やかなポロシャツです☆

それぞれのお名前が入っていたり、
好きな事が同じで集まったメンバーのポロシャツ
と言うのがステキな話ですよね♪
私も趣味仲間ができたらいいな。と思うのですが、
趣味がないのでなんとも・・(´∩`。)


☆茶っきり節男さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
茶っきり節チームは何名ですか??
大人数なら、もう1チーム強豪をご紹介できますよ(´艸`)
いつものメンバーも充分楽しいと思いますが
たまには別チームとの対戦も楽しそうですね♪
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年05月06日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわりボウリング
    コメント(3)