2012年06月09日

出口はコチラです!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

今朝ご紹介したTシャツは、
渡したその場で着ていただけるというありがたい事態にface25emoji08
出口はコチラです!

クラスTシャツは枚数が多いので
お友達何人かと受け取りに来てくれる事をオススメします

なによりこんなに楽しそうですからねーface18

裏と表で違うデザインが全部写るように
3人が角度を変えてポージング
icon64emoji08
夕方LeeStoreの出入り口で撮ったので
そでのプリントが見えませんが、左そでには「11」の文字がありますemoji46

10日にご利用の予定ですが、高校生活1年目上々の夏の始まりになりますようにemoji15


出口はコチラです!  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事画像
デザイン校正のお話★
静岡でオリジナルTシャツ★
ナイロンバックはいかが★
Tシャツの楽しい使い方
ボウリングチーム:ひまわり
演劇戦隊☆劇団おらんじぇ
同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事
 デザイン校正のお話★ (2020-04-28 16:47)
 静岡でオリジナルTシャツ★ (2020-01-23 13:01)
 ナイロンバックはいかが★ (2020-01-17 23:04)
 Tシャツの楽しい使い方 (2012-05-31 09:05)
 ボウリングチーム:ひまわり (2012-04-29 09:05)
 演劇戦隊☆劇団おらんじぇ (2011-12-03 21:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)楽しいTシャツライフ

この記事へのコメント
ピクトグラムっていうんでしたっけ?
ちょとずつ角度を変えてくれるところが
なんともいいですね~。
昨日、イベントがあったのかな?
朝方、雨が降ったけど昼にはいいお天気になったから
楽しい思い出になったでしょうね!
Posted by かえるのりんりん at 2012年06月11日 08:49
☆かえるのりんりんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな撮らせ方をしてくれるのがありがたいです(´艸`)♪

10日は文化祭だったのです☆
1年生なので高校で初めての文化祭。
そこで使われたクラスTシャツなのですが、
入学してからまだ2ヶ月なのに
とっても仲が良さそうで、これからますます楽しい学校生活になりそうですよね(^^)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年06月17日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出口はコチラです!
    コメント(2)