2014年06月08日

にしきや牛タンカレー

Tシャツと辛いものが恋しくなる季節:夏



美味しそうだったので買ってきてみました。
牛タンよりもマッシュルームのゴロゴロ感の方が勝っていました

思っていたのとは違いましたが、
あまり食べないマッシュルームがゴロゴロ入っていて、そしてそれらに歯ごたえもあって
うなぴイヌには新しい味わいのカレーでした


着たら楽しくなりそうなTシャツを作ってみませんか?
本日も、Tシャツ屋LeeStoreは元気に営業中です♪




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 16:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
(^ー^)ノ

やはり 暑〜い夏は スパイシーなカレーと オリジナルTシャツ ですよね!

(^_-)☆

うなぴイヌさんち LeeStoreさんに 心を込めて 作って いただいた Tシャツ 大好評で みんなで 着てますよぉ〜♪

うなぴイヌさんのブログを 見ていたら 何だか急に カレーが 食べたくなりましたっ。

p(^-^)q

我が家の 今夜は カレーに キマリ!!

今夜は 甘栗バンドTシャツを着て カレーを いただく予定です♪♪

ヾ(^▽^)ノ
Posted by 栗りん at 2014年06月09日 08:03
☆栗りんさん☆★☆
コメントありがとうございます!
昔の話になっちゃいますが…この日はカレー食べましたか??
うなぴイヌ、今年も夏はレトルトカレーとTシャツライフを楽しんでおります♡
あ、甘栗も忘れちゃいけませんよね*\(^o^)/*
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2016年07月14日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にしきや牛タンカレー
    コメント(2)