2010年06月24日

東海エリアのマーチングバンド

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

もうすっかり夏ですねicon01 え?まだ梅雨ですか??icon10

夏と言えばTシャツですが、
忘れちゃいけないのが お祭り ですねface05
お祭りと言えば 欠かせないのがマーチングバンドface02

東海エリアのマーチングバンド
そう!
今回はマーチングバンドのシルバーアロー様のTシャツを作成させていただきましたface06
マーチングバンドに興味のある方は 上の画像をLet’sクリック♪

以前にも作成させていただいて お世話になっておりますicon12icon12

作成からお渡しまでの間に
写真を撮る時間を取れませんでした。。face07icon07

メンバーの皆さんが
それぞれ好きなTシャツの色を選んで作れるチームTシャツ。
カラフルにそろって、とてもにぎやかなチームですface01

写真がないのが悔やまれますが
今度はブルゾンや 色替えなどで お待ちしておりますface06face01


 ↓↓メンバーが増えたら1枚からでも作成可能なTシャツ屋さんはコチラ↓↓
東海エリアのマーチングバンド
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 22:35 │Comments(7)作品紹介♪

この記事へのコメント
拙者・・・・・
あれはどこだったかなぁ・・・・

卓球の全国大会で・・・・
あっ!!軽く自慢すかねΨ(`∀´#)
長野だったかな(*/ω\*)

マーチングバンド!!
真面目に感動しました゚+。(*′∇`)。+゚

そんなTシャツを作るうなぴイヌさんに・・・

(*/ω\*)ポッ
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月24日 23:15
センスあるロゴを
使用しているマーチングバンド♪

どんな、出来上がりか
見れなくて
残念(>_<)

でも、
写真 撮れない時って
ありますよ。

あ!
ワタクシ
ジャンクマン!Tシャツのときに
それ、やったんでしたっけ(///o///)ゞ
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年06月25日 00:33
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そして 全国大会出場おめでとうございますd(>ω<*)
長野と言えば温泉。温泉と言えば卓球ですね☆
いい大会にしてきてくださいね~(≧∀≦)

マーチングバンド
地元っ子あきサンはやり始めたらすぐできそうですよね(^∀^)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
今回は残念でしたが
次回の作品作成が楽しみです(´艸`)
今度はきっちり写真も撮りますね(≧∀≦)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月25日 11:20
その、カラフルさ・・・観てみたいかも!!
すごいことになるんでしょうねぇ~
でも、マーチングのステージ・・・って考えたら、それもありかも
マーチング、かっこいいですよね・・・・
Posted by としですとしです at 2010年06月25日 22:31
☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
カラフルなのって 見ていてワクワクしますよね☆☆
私も実物は見たことないんですが
考えただけでワクワクします(≧∀≦)

としですサンも 久々に(?)
楽器にさわりたいんじゃないですか(´艸`)←勧誘?
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月25日 23:11
うちのかみさんも高校時代パーカッションやってました。
ビデオで見たけどカッコ良かったですよ
Posted by ダックンダックン at 2010年06月26日 05:25
☆ダックンさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
マーチングバンドはカッコいいですね☆☆
私も先頭で旗もつ人がやりたかったコトを思い出します。

ダックンさんの奥さま、
またやってみる気はなさそうですか??
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月26日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東海エリアのマーチングバンド
    コメント(7)