2009年05月03日

マーチングバンド

4月4日(土)icon02icon03
その日は静岡まつりの日。
小雨のぱらつく日でした。

Tシャツ屋の前を
ブラスバンドのメンバーさん達が通りすぎて行きました。
あれ??
富士市で活躍中のブラスバンドチームSilberArrohのみなさんだ!!
うちで作成したTシャツで静岡まつりに参加してるなんて(≧o≦)icon14icon14感激ですicon12

マーチングバンド

GWということで(?)
この度 はるばる富士から遊びに来てくださいましたicon17icon12
お祭りの時の写真はナイけど、
みんな色違いで、カッコカワイイTシャツです。
おそろいのTシャツを着たブラスバンドチームを見かけたら
LeeStoreも思い出してください(^皿^)/


  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市鷹匠1-4-6
  学生服のやまださん 隣の店舗
icon29054-659-0934



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 12:51 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
みんなで、おそろいのTシャツを作ったんですねぇ~
私も、学生の時には、よく、おそろいのTシャツやトレーナーを作って、
演奏したもんでしたよ!!
なんだか、懐かしいです・・・・あれから何十年??
Posted by としですとしです at 2009年05月03日 23:18
オイラの学生時は刺繍で揃えていましたけどね~
夜露死苦・・とか(爆)
今考えると・・・ダサかった・・(^^;

今度は娘とお揃いTシャツにしようかな~(^o^)

11日の月曜には伺えるかも・・です・・(^^)
また開店早々に伺うかもですが・・スミマセン。
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月04日 01:12
↑ お~ ひでさんはそういう学ラン着てたんですね(。-∀-)ニヒ♪

皆でお揃いのTシャツっていいですね♪
なんか仲間~♪って感じで^^
わざわざ富士から遊びに来てくれるなんて
嬉しいですね^^
Posted by キャサキャサ at 2009年05月04日 13:46
☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
吹奏楽ですか?バンド仲間ですか?
音楽やってたなんて意外(≧o≦)
私は「19」が好きでギターに挑戦しましたが、Fで挫折しました(^^;


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
征服に刺繍してる人 私の学年には1人だけでした。
席がななめ後ろだったんですけど、2個しか思い出がありません。
どっちもカッコイイ思い出ですo・*:○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Tシャツでパレードしてて、感激しました。
富士から来てくれたことにも感動しました。
姪っ子ちゃんのお土産も注文してくださって、
ホント感謝・感激でしたよ~(´艸`)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年05月04日 17:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーチングバンド
    コメント(4)