2014年07月02日

バターチキンカレー

梅雨それはつまり、夏
みたいなものですね。
すっかり暑くなったここ最近、Tシャツ大活躍
レトルトカレーも大活躍です

他にもカレーは食べているのですが、
カレーだけ写真に残していても、なんと言うカレーだったか思い出せずに紹介できないというウッカリの日々

このカレーは私の味覚に合っていて、また食べたいと思いました


感覚はそれぞれなので他の人にはどうか分かりませんが、
私はこれが良かったので、迷っているなら これを是非! とオススメします。


そんな風に、LeeStoreが広まっていったら嬉しいな

水曜日はTシャツ屋LeeStoreの定休日です
また木曜日からよろしくお願いいたします



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
買いだめ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)
 買いだめ (2014-03-20 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 05:46 │Comments(0)ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バターチキンカレー
    コメント(0)