2008年07月18日

登ったゾ(*^o^*)

新静岡センターを日赤病院の方にずっと行くと、
赤いでっかい鳥居(…でいいのかなicon10?)があって、
その下を通ってずっと行くと、
右側に 店頭で焼いてるドラ焼き屋サンがあって(おいしいface05icon12)、
少し行くと 葵せんべい屋さんの向かいにケーキ屋サン(贈り物に最適icon27icon12)があります。
どちらも1度は行ってみていただきたいお店ですicon06icon06icon12

で、今回私が登ったのは

登ったゾ(*^o^*)

それらをまだちょっと先に行った 神社ですicon01
天気もいいし上から景色を見てみようと思い登ってみました。

・・・上から見た景色はともかく、
いい汗かけましたface02icon10

上を目指すって面白いですねicon14icon14


同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 20:04 │Comments(2)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
こんにちは。
石段が、いいアングルに撮れてますね~!勉強になります。
以前私もいい眺めを探してこの階段から上がっていったのですが・・、どこまでも続くハイキングコースは途中に降りる道がなく、結局またず~っと戻ってきた思い出があります。
Posted by oyaji at 2008年07月24日 21:29
oyajiさん
キレイに撮れてますか?ありがとうございます(*^o^*)
階段がたくさんあることが伝わったなら、何よりですv(^^)v
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2008年07月27日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
登ったゾ(*^o^*)
    コメント(2)