2009年03月06日

お気に入りは・・・

お気に入りのTシャツって何回も着て、
だんだん色あせたり ほつれてきて
着れなくなっちゃうんですよね…(ノД<。)
でも、
そんなに気に入ったTシャツを そのまま捨てるなんてもったいないicon10icon10

お気に入りは・・・

この2枚
向かって左は お客様が今まで着ていたものicon12
お気に入りは・・・

向かって右は 今回お店で作り直したものicon12
お気に入りは・・・


物があふれる次代に せっかくお気に入りを見つけたなら、
どうぞ大事にしてください。
その物も、自分の感性も。


同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 13:12 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
初コメントです
昨日はありがとうざいました
お気に入りTシャツが生まれ変わる??
気になります!
これからもどうぞよろしくです
Posted by はらりはらり at 2009年03月07日 11:40
☆★☆はらりサン☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね!まさに☆生まれ変わる☆です。
結構忠実に生まれ変わってますよね(´艸`)←ジブンデ笑
こちらこそヨロシクお願いしますね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年03月07日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入りは・・・
    コメント(2)