2009年05月23日

山野辺マラソン

今更ながら・・。
5月15日(金)icon01
翌日の天気が心配な よく晴れた金曜日
優しそうな雰囲気でニコニコとTシャツ屋さんに現れたのは
プク支配人さんの奥さまface05
すぐにプク支配人さんも来て下さって、
ご注文いただいていたTシャツをお渡ししましたface06アリガトウゴザイマスicon12
私がOPENからズット作りたかったTシャツで、
お子様のデザインTシャツですface03icon12
face02コチラをご覧くださいface02
うなぴイヌはしょっちゅう
「お子さんやお孫さんが描いた絵をプリントできます」
と言っているんですが、
初めてご注文をいただけました(≧▽≦)♪
気に入っていただけたかなface03??


文字が多くなってしまったので、
恒例の(?)関係ない画像
山野辺マラソン

お待たせしましたTシャツ屋のオープンメンバー紹介第2弾。
イヌ:ペット服が出来上がると必ず試着したがる困ったヤツ。
    おいしいモノを嗅ぎつけるデカイ鼻が特徴。


同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 17:23 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさんのこころこもったお子様のデザインTシャツも、
マラソンでご活躍されたんですネ!
ヤッタネ☆
Posted by シミー at 2009年05月23日 21:42
イヌさんは、
すぐ試着しちゃうんですか?
なかなか、やんちゃですね。

ところで、
メールまだ届かないです。
店長からは、頂いたことがありますので
店長にアドレスを確認していただいて
もらっていいですか?

あ!!
そう言えば
あのことブログで紹介してもいいですか?
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年05月23日 22:49
☆シミーさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです(´艸`)
お子さんの描いた絵で おそろいのTシャツを作ってくださったんです♪
親子マラソン見事完走★★
つられて感動しちゃいます(≧▽≦)ノ

☆Junkaman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も あのこと についてメールを送ろうとしているんですが、
ビックリするほど機会音痴なようです・・(-_-)

ワンコはどーやらカリスマモデル目指してるみたいなんですよ(^^;
仕方ないので 近日中に活躍の場を設けてあげようと思います。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年05月24日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山野辺マラソン
    コメント(3)