2009年06月20日

ついに

その日は 水曜日。
そう。Tシャツ屋さんLeeStoreの定休日でした。

6月17日(水)icon02
Tシャツ1枚では少し肌寒い感じのする中
うなぴイヌが行ってきたのはついに

  びっくりするほど
  おいしかったです★★★icon28

  そんな訳で
  くいしんぼうなうなぴイヌ
  お料理は食べちゃったので
  写真がほとんどありませんface03icon10







ついに ついに










から揚げ と 背黒いわしの天ぷら です。
他にもたくさん食べたかったけど、
胃袋の限界が・・icon07
シアワセな時間を ありがたくいただきましたface06ゴチソウサマデシタface05


タグ :ひで。さん

同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 13:04 │Comments(4)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
定休日、しっかり美味しいもの食べてリフレッシュできたようですね☆
美味しそうな唐揚げ…大好物です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月20日 22:50
先日はわざわざご来店頂きありがとうございました♪
Tシャツのデザインって結構難しいっすよね~(^^;
やっぱり店用のデザインしか浮かばない・・・(笑)
また作っちゃう??(^o^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月21日 01:02
ひでさんち、美味しいのはもちろんだけど
心もホッコリ出来ちゃうお店なんですよね〜♪♪
ところで、水曜日定休日なんですね。。。
Posted by rakutai 楽体 at 2009年06月21日 05:01
☆uguisuさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に いい日になりました(´艸`)♪
噂には聞いていたんですが、どれもこれもおいしかったです。
全メニュー制覇したいと思います(^^)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
おいしいお料理もありがとうございましたm(_ _)m
びっくり・感激いたしました。

Tシャツのデザインは私たちもなかなか思いつきませんよ~(>_<)
デザインコンテストとかして募集しようか検討中です(^^;


☆rakutai 楽体さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ほのぼのとしたいい気持ちで帰りました(´艸`)♪
昨日の夕飯中も ひで。さんトコの話でした(〃▽〃)**
あ・・、定休日 当たり前のように書いちゃいましたね(^^;
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年06月21日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ついに
    コメント(4)