2009年09月01日

エッグ静岡に出展します

今さらですが、
Tシャツ屋さんLeeStoreは エッグ静岡に出展させていただきます
で、28日に説明会に行った時にもらったポスター

エッグ静岡に出展します
お店に貼ってアピール中です
そして、
何を出すかは考え中です

久々に 考える というコトをしているので、
アタマがイタイですface04face04
うなぴイヌはアタマを痛めても何も出てこなさそうなので
みなさん期待しないでくださいね


同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 04:51 │Comments(2)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
斬新な・・・デザイン期待していまぁす!!
当日、お仕事で、足を運べない・・・かわいそうな私のために、
できたの、写真に撮ってのっけてくださいねぇ!!
おもいっきり・・・期待
Posted by としですとしです at 2009年09月01日 16:59
☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
期待しないでくださいよ~(;^_^A
オリジナルで考えたら もう間に合いません・・。
ただ、写真はメタボリックに溜め込んでますので
ファッション誌感覚で(??)お楽しみください(^皿^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年09月01日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エッグ静岡に出展します
    コメント(2)