2009年10月07日

誕生日ケーキ

本日 Tシャツ屋さんLeeStoreは定休日でした
また明日からのご来店をお待ちしておりますface06


秋はオシャレなカフェで ガールズトーク♪ が
楽しそうな季節ですよねface05
誕生日ケーキ
そんな中
知人の誕生日パーティーに
行ってきましたicon27icon12

主役2人の名前を書いた
ぷるんぷるんのパンナコッタface05
大きなどんぶりで
女子11人分の量ですface08icon12


大きなお皿にもられた料理を
誰かしらが取り分けてくれて
昭和の大家族みたいで
楽しかったです


同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
お誕生パーティー!!
一年に一度の、アニバーサリーですからね!!
それにしても、11人分ってことは、11人集まったんですかぁ!?
それだけで、楽しそうで、すごいですねぇ~
Posted by としですとしです at 2009年10月07日 21:53
パンナコッタ大好き~♪
そぞや今夜は楽しかったでしょうね~(^o^)
店長には聞かせられない話とか?(爆)
男子より女子の集まりの方が凄そう・・・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年10月08日 00:36
としですサン
コメントありがとうございますm(__)m
もちろん11人集まったんですよ
そうめったにあるコトではないので、楽しかったです


ひで。さん
コメントありがとうございますm(__)m
おいしいパンナコッタでした
普段話す機会のないコもいたんですが、
そこは女子。
お察しの通り 話題は尽きませんでした
Posted by うなぴイヌ at 2009年10月08日 09:07
女子11人集まるなんて
皆さんよっぽど仲がいいんですね♪
主役のお二人もさぞかし喜ばれた事でしょうね☆
Posted by キャサキャサ at 2009年10月08日 11:45
この前ガラスの仮面のプリントの
ト-トバッグありがとうございました

きれいに仕上がり ありがとうございました
今度は 王家の紋章をともだちに頼まれています
 
お邪魔したけれど うなぴちゃんお留守でがっかりしました

またこんどおあいできたらいいですね
おやすみなさい
Posted by ミホリンミホリン at 2009年10月09日 03:55
☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
11人みんな知ってる訳ではないんですが
その場はとても盛り上がっていたので
きっと2人は喜んでくれたと思います(o^∀^o)


☆ミホリンさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
キレイに仕上がってました??
気に入っていただければ何よりです(*^o^*)
王家の紋章・・またデザイン見せてください♪
今度こそ お会いできるといいですね ♪(^-^q)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年10月09日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日ケーキ
    コメント(6)