2009年10月29日

まもなくハロウィン

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店
ありがとうございましたface06
まもなくハロウィン
TRICK or TREAT
旬なものにこだわるグルメ気取りのうなぴイヌ
今の季節だけ かぼちゃがスキですicon28

そんな今日この頃
出かけてきた先は シミコレさん
今回は カリスさん の
ドライフラワー教室に行って来ましたface01


お花が大好きな
ステキなゲストと一緒に体験ですface02
まもなくハロウィンやっぱり お花の扱いに慣れているせいか
迷いがなくて 作業が早いicon12
私も そのスピードについていこうと
頑張った成果がコチラ(〃▽〃)→ → → →

もうすぐハロウィン当日
ギリギリでしたが
飾り付けが間に合いました♪
カリスさん、シミコレさん
一緒に参加してくれたゲストさん
どうもありがとうございましたface02


 ↓↓四季を感じられるTシャツ屋はコチラ↓↓
まもなくハロウィン
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934



同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(7)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
旬にこだわるグルメ・・・・で、ハロウィンなんだぁ~
って、ハロウィンって、ホントはいつなんですかぁ~??
それすら知らない、ハロウィン通の私でしたぁ(-_-;)
ドライフラワー、かわいらしくできましたね・・・
Posted by としですとしです at 2009年10月29日 21:28
素敵なゲストさんとのご参加、ありがとうございました。
ほんと、テキパキ・テキパキ。。
そして、お花が、とっても大好き~。さが、感じて、
楽しい時間が、あっという間でしたね。。
今度は、ゆっくり、お茶も楽しみたいですね。。
ハッピーハロウィン!!
Posted by カリス at 2009年10月29日 23:26
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|

追いつこうと
必死に
あせっている
うなぴイヌさんが
目に浮かびます(^◇^)

ハッピー☆ハロウィン!!
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年10月30日 01:42
先日は、ありがとうございました☆
私、バタバタしてて・・ご一緒する時間、
また得意(笑)のおしゃべりトークもゆっくりできず。。(ペコッ)
とっても素敵に出来上がり☆
魔女のほうきは、壁に飾りつけても、
テーブル、棚などに置いても、とってもお洒落に見えますネ☆
なんといってもご自分が作られた作品が店内を飾られる☆★
とっても素敵だなぁって思います!
ハッピー ハロウィン ☆
Posted by shimmy at 2009年10月30日 12:15
(´∀`)ハッピーハロウィン♪

☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ハロウィンは今日だと記憶していたのですが
巷では 10月最後の日 みたいです。オッカシイナ~・・
気取るのはナカナカ容易じゃないですね(●´艸`)


☆カリスさん☆★☆
コメント・ご指導ありがとうございますm(_ _)m
ほめてもらった作品は
恐れ多くも カリスさんのお花と並んで
シミコレ出張ブース ~in LeeStore~
・・そんな感じで飾ってあります(´∀`)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
あ!笑ったな(> <。)

でも、カリス先生のおかげで
なんとか付いていけた感じでしたよ(o^∀^o)
私 意外と器用かも知れません(●´艸`)ぷ


☆シミーさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
得意のおしゃべりタイムは残念でしたが、
またおじゃましますね(*^o^*)

おかげさまで
店内の1箇所がオシャレな感じになりました♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年10月30日 12:49
ハロウィン、いいですよね~
娘が修学旅行でディズニーランドに行ってきました
ハロウィン仕様のディズニーには、何度か行っていますが
かなり楽しんできたようです(笑)
あー、かぼちゃ見てディズニー思い出すってのも、どうなんでしょうね^^;
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月30日 21:05
☆uguisuさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
いいな~姫(〃▽〃)
私もディズニーランドは大好きですが、
中でも1番好きなイベントはハロウィンです!
ハロウィンと言えばディズニーランドですよ(o^∀^o)間違いなく!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年11月01日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まもなくハロウィン
    コメント(7)