2009年12月24日

いちご じゃないよ。えちご だよ。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreにお問い合わせくださったみなさま
ありがとうございましたface06

Tシャツが寒かったら、長袖でオリジナルのシャツでも作りませんか??

思い返せば
いちご じゃないよ。えちご だよ。あれは日曜日のコト
「ブログの感じで
 背番号入りでプリントしてほしいんだけど」と
電話が鳴りました。ブログってステキicon06
「〇月△日のブログを見てて・・」
私もブログを確認しながら話が進みます。
で、出来たのがコチラ→→
電話でTシャツができちゃうコトがありますface02icon12

それにしても「07」と「08」?
「08」はなんとなく分かるけど、
「07」って何だろう。。??

うちの親のスゴイとこ。 なぜか分からない数字を背番号にしちゃうコト。

明日がステキなクリスマスになりますようにicon27icon12


タグ :両親背番号

同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
こんにちは

タイトルにひっかかってお邪魔しました!

ICHIGO Tシャツ作りたくなってきちゃいました。

来年に向けてかんがえま~す。
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2009年12月24日 22:11
すごい!
ブログの感じで・・・・。

いいですね~☆
07って
何だろう?

もしかして、
エチゴさんも
2007年組?
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月25日 00:56
ん!?
両親から注文のTシャツっすか!?(^^)
だとしたら夫婦でお揃いの素敵なクリスマスプレゼントだね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年12月25日 01:16
☆苺工場長さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
クリスマスだし イチゴだし ICHIGOさん だし
気になっちゃいますよね(;^_^A

Tシャツあると やっぱり気分が違うみたいですよ(o^∀^o)
ゼヒゼヒ考えてみてくださ~い(^^)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログの感じで ・・と言っても
うちの親は Tシャツを作ったコトがあるからスムーズだったんだという説も・・・(;^_^A
「07」は謎です。
このままそっとしておこうと思っています( ̄∇ ̄)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
両親からの注文です(o^∀^o)
私も ペアルック?! と思いましたが
「仲がいいからさー」なんて言ってるので「あぁそう。」みたいな・・(-_-;)
『父から母へ』なのか『母から父へ』か分かりませんが
ステキなプレゼントですよね~(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年12月25日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いちご じゃないよ。えちご だよ。
    コメント(4)