2010年02月02日

またやっちゃった(> <。)

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに
たくさんのご来店ありがとうございましたface06

またやっちゃった(> <。) うなぴイヌはお昼にちょこっと抜け出して
 自転車を取りに行きましたface04。。
 昨日は雨だったし
 しょうがないじゃ~ん。。
 なんてプンプンしながらも
 たまには歩くのもいいな♪と感じましたface01

 自転車を救出してから
 寄って来たのは片山米店さん
 人にあげるものなので
 渡してから またアップしようと思いますface02
 米嫁さん
 取り置きありがとうございましたface06icon06


同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
あちゃ~(-_-;)ゝ
2度目ですね~☆

でも、
>たまには歩くのもいいな♪
って

前向きな
うなぴイヌさんを見習わなくてわぁ☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月02日 22:33
自転車が拉致されちゃいましたねぇ~
金銭だけど、拉致問題が、無事解決してよかったですね!!
放置自転車よりも、自転車のマナーの方を取り締まって欲しいなぁ~
って、最近常に思うんですよねぇ~
逆走、いきなり横断、並走・・・
見ていると怖くなりますよ・・・
Posted by としですとしです at 2010年02月02日 22:50
あらら・・またやられちゃった・・(笑)
でも原因は「雨」だから仕方が無いっすよ♪
「酔って」じゃないんだから・・(爆)(^^
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月02日 23:49
昨日はご来店ありがとうございました。(*^-^)

自転車置き場まで、結構な距離ですよね~。
最近、撤去作業よくやってますよね・・・
米嫁も薬局で買い物していて危うく
持って行かれそうになった事があります(汗)

うなぴイヌさんとお話しすると、何だか
ほっとする米嫁です。

日曜日、がんばって早起きして伺いますね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月03日 12:27
やられちゃいましたかぁ~
今度、自転車に
「今日は雨なので置いていきます」って
書いて張り紙したら許してくれないかな~?
なんて、甘いか・・・(^^ゞ
Posted by キャサキャサ at 2010年02月03日 23:13
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしながら2度目です(T T)
月の初めは要注意。。
勉強になりましたが またやると思います(;^_^A


☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お金で解決できてよかったです。。
たいしたお説教をされることも無く、駐輪場マップをもらいました。
スポーツとして自転車に乗ってる 車道を走る人!
私はアレがやめてほしいですね。


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
「雨」は仕方ないですよね!
傘さして自転車乗れないし!
ま、散歩するきっかけを買ったんだと思います。


☆米嫁さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、取り置きありがとうございました(*^o^*)
米嫁さんのかわいらしい声に うなぴイヌはメロメロです(〃▽〃)

私はあまりお店にいないので
ご指名でしたら うかがいますよ(o^∀^o)


☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
「張り紙が雨で取れてた」ってコトにして
彼らは持って行っちゃいますよ キット!!

普段はお店の真下に移動させて
『雨だから仕方なくアピール』をしてるんですが
今回はそれを忘れちゃったせいかなぁ(> <。)??
撤去されたのが晴れた火曜日でよかったです(^^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月04日 11:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またやっちゃった(> <。)
    コメント(6)