2010年02月06日

CARYY OVER

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに お問い合わせくださったみなさん
ありがとうございましたface06

CARYY OVER初めて会ったのはおととしの冬。
あの時
ユニフォームTシャツを作成に来てくださった
ソフトバレーチーム:CARYY OVERのみなさん。

今回は 前回から増えたメンバーの分と
皆さんの背番号をプリントしに
来てくださいましたface06icon12

バレーボールはボールが硬くて苦手でした。
ソフトバレーは硬くないから痛くないようですが
ボールが大きくて怖いなぁ・・・。
なんて、何でもかんでも やらない理由を探すのは 悪い癖です。

運動するならカタチから。そんなアナタは オリジナルTシャツから始めてみませんか?
 ↓↓詳しくはコチラ↓↓
CARYY OVER
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934
 icon30左バナーの「オーナーへメッセージ」から
   お問い合わせの際は
   ドメイン指定を解除していただくか
   お電話番号をお知らせください。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
ソフトバレーって
どんなんだろう?

ジャン妻は
バルーンバレーってのを
やってましたよ(^ー^)ノ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月06日 23:52
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
もしかしたら、バルーンバレーかも知れません(〃▽〃)
やわらかいバレーボールって言ったら
風船みたいなヤツですもんね。。
ただ以前に バルーンバレーで作った方もいらしたので
違うものかも知れません(;^_^A
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月07日 11:54
最近、仕事中でも背番号付きのトレーナーで仕事してます。(笑)
今年のTシャツは背番号入りを考えてます!(爆)
あ~~でもロト6 当たんないな~~(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月09日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CARYY OVER
    コメント(3)