2010年02月24日

少し前のコトですが、、

本日はTシャツ屋さんLeeStoreは定休日です。
また明日からのご来店をお待ちしておりますface06

2月12日(金)icon03
少し前のコトですが、、雨の中 カサもささずに、、と言えば。
そう!あの方ですよね。。face02

カントリーマーケットさんであった
@y@さんたちの ぬのはな*
せっかく雨が降ったので(?)帰りに
LeeStoreにも寄ってくださいましたface06icon12

うなぴイヌ遭遇率もかなり高いこの方
2月16日18日にご紹介した
お客様にも遭遇icon12キセキの人ですねface02


ぬのはな*で入手した作品は、また今夜 お披露目させていただきますface05

今日がステキな1日になりますようにface02icon12



同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(2)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
ワタクシにとって
まさに
LEESTOREびより
でしたから~( ̄m ̄〃)

でも、
キセキの瞬間でしたね☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月24日 10:17
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
絶好のシチュエーションでしたよね(o^∀^o)
あの日Junkman!さんが来てくれてなかったら
私はきっと
未だにオチャレポーチを使ってました(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月25日 13:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少し前のコトですが、、
    コメント(2)