2010年03月11日

名古屋の君。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店
ありがとうございましたface06

たびたびご紹介しているので →    ご存知の方もいるかも知れませんが
名古屋のあの人から FAX でのご注文をいただきましたface06icon12
名古屋の君。名古屋の君。
今回はパーカーのご注文。
「ビッグなデザインを考えようと思って」と届いた シンプルでビッグなデザイン。
突然届く FAX には、いつもウキウキさせられますface02
『プラス1』のデザインでオリジナルにしてしまうこの方のTシャツ。
これからも続々ご紹介させていただきますface01

自分だけのオリジナルTシャツを作ってみたいな。と思ったら
 ↓↓詳しくはコチラ↓↓
名古屋の君。
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934
 icon30左バナーの「オーナーへメッセージ」から
   お問い合わせの際は
   ドメイン指定を解除していただくか
   お電話番号をお知らせください。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)作品紹介♪

この記事へのコメント
メッチャカッコイイ!
こちらの方のセンスの良さが出てますね♪(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年03月11日 23:36
ついつい、
自分のこと
呼ばれたかと
思いましたが

ワタクシ
もう静岡の人でした(///∇//)

一度、
出会えたら
きっと声をかけちゃってたかも知れませんね~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年03月12日 00:16
☆ひで。さん☆★☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
シンプルだけど カッコいいですよね☆☆
自分のあだ名の前に「Big」って付けた『ビッグなデザイン』
NagoYa に住んでるから NgY これで作成しちゃうあたり
センスいいです☆☆私は思いつきません(> <)!!


☆Junkman!さん☆★☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
私も 名古屋で2人が出会ったら面白いのになぁ~。。と
思っていたんですよ(〃▽〃)
でも、住んでいるトコロが離れているようでした。
会えばきっと 話が盛り上がったと思いますよ~(^^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月12日 01:42
こんにちは。

今度の15日の月曜日に、ポロシャツの打ち合わせに行きたいのですが、うなぴイヌさんはいらっしゃいますか
ご都合は如何ですか
制作にあたって色々、教えて下さい
Posted by Taka at 2010年03月12日 12:29
☆Takaさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
15日の月曜日は 16時過ぎにお店に戻ります(^∀^)
店長なら1日おりますので お気軽に(^皿^)
ポロシャツ作り、ウキウキしますね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月12日 16:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋の君。
    コメント(5)