2010年03月25日

愛は地球を救う

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに
たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

愛は地球を救う今回のご注文は
結婚式の余興用Tシャツface03icon06

デザインのイメージは
口頭でうかがいましたface02

24時間の愛で地球を救えるんだから
永遠の愛があれば 世界は平和ですicon12

このTシャツを着る人、見る人が
たくさんの愛であふれますようにface06


みんなでおそろいのTシャツを着るのが 楽しい季節はもうそこですよ♪
 ↓↓Tシャツ屋さんLeeStoreはコチラ↓↓
愛は地球を救う
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
   学生服のやまだ様 隣の店舗
 icon29054-659-0934

 ★★LeeStoreでは
   絵が描けない方のオリジナルデザインも
   お手伝いしていますface01★★



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
お~!
24時間テレビっぽい!!
口頭とはいえ、これはイメージ通りなんじゃないですか?
結婚式の余興の為にTシャツいいですね!
きっと、新郎新婦にたくさんのインタビューをすることでしょう~(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2010年03月25日 22:07
☆uguisuさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
色あいが24時間テレビですよね(≧∀≦)
本物のようなグラデーションは
Tシャツ屋のプリントではできませんが、いい感じだと思います(^^)
結婚式の余興なので この先そんなに着る機会はないと思いますが
来月の結婚式までに たくさん着てもらって
大活躍してくれる事を祈っています(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月25日 22:49
パロディーですか???
結婚式で着ていたら大ウケしますね(^.^)/~~~

これ考えた人、凄いと思います。
こういう発想が、歳をとると出来なくなるんですよね~(-_-;)
Posted by TakaTaka at 2010年03月26日 10:36
☆Takaさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
パロディーは結構ご依頼があるんですよ(●´艸`)
おもしろいですよね(〃▽〃)♪

まったくのオリジナルも感動しますが
もともとのデザインがあるものだと
「始めまして」の人とも共通の話題になっていいですよね☆☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月26日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛は地球を救う
    コメント(4)