2010年03月30日

MMYE

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

MMYE
今回のオリジナルTシャツは
お誕生日のプレゼントicon27icon12

サプライズでプレゼントしたら
みんなでハワイに行くそうですicon20icon12
ステキです!うらやましいface03icon12!!

おそろいのTシャツで
楽しい思い出が
「+1」 になる事を祈ってますface02


楽しい思い出のアクセントに
みんなでおそろいのTシャツを着たいなぁ・・と思ったら
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
MMYE
   Tシャツ屋さんLeeStore
 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934
 icon30左バナーの「オーナーへメッセージ」から
   お問い合わせの際は
   ドメイン指定を解除していただくか
   お電話番号をお知らせください。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
おそろいのTシャツ!!
ハワイに行ったら
皆の【思い出+1】間違いなしっすね(^_-)-☆

それにしても・・・拙者がデザインしたら・・・

【嫌な思い出+3】になっちゃうでしょうねΨ(`∀´#)
拙者!!芸術点が0なんで、

・・・憧れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年03月31日 13:48
誕生日~☆

いいですね~(^ー^)ノ
ハワイなんて
うらやまし~(>_<)

サプライズ サイコ~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年03月31日 22:07
☆地元っ子あきさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
【嫌な思い出+3】?!
【3】も増えたら 日本に帰って来た時
逆にありがたくなってますよ(^∀^)☆☆
私は美術得意だったのに、デザインはさっぱり思いつきません(´∩`。)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Junkman!さんも 誕生日に家族からサプライズなんて
サイコーにしあわせじゃないですか♪
ハワイよりあったかい場所だと思いますよ(^∀^)
家族でハワイに行けたら
ますますハッピーかも知れませんけどね(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月31日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MMYE
    コメント(3)