2010年04月01日

しずなん桜パワーアップ!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

しずなん桜パワーアップ!いよいよ明日から
静岡まつりですねface02

以前にTシャツを作成に来てくださった
しずなん桜のメンバー
追加の注文に来てくださいましたface06icon12

うなぴイヌは お店を抜け出し
Tシャツの活躍を研究に行きますface03icon22

Tシャツ屋さんLeeStoreでは
追加注文も1枚から承っておりますface01



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)作品紹介♪

この記事へのコメント
あ~~~~~~~~!!

全ッ然!!気付かなかった(>_<)
もう少し早く訪問して【うなぴイヌ】さんの事知ってれば・・・・
第四屋台 若衆で作ればよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョット悔しい(;一_一)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月01日 22:26
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そんな風に思っていただけて光栄です(〃▽〃)
今度 タイミングが合ったら
声をかけてくださいね♪
その時は全力で頑張ります(^∀^)v
Posted by うなぴイヌ at 2010年04月01日 23:26
今度、
お祭り野郎を
つれてきますね~☆

近くて
うらやましいです(>_<)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月02日 00:10
寒かったから桜ももったんでしょうか?
静岡まつり楽しみですね

もしかしたら土日どっちかで取りに行けるかもです。
また会えなそうですけど
Posted by 金谷そだち2号 at 2010年04月02日 06:26
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お祭り野郎ですか☆楽しみにしてますね(●´艸`)
昨日も福もちGETしてまいりました(^^)v


☆金谷そだち2号さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
朝までスゴイ風だったのですが
寒さのおかげか 感激スポットはいくつかありました(*^o^*)

土日は14時までしかいないんですが
ウキウキお待ちしております(^^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月03日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しずなん桜パワーアップ!
    コメント(5)