2010年05月07日

トロロ屋さん


 今日は女子会です



同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:45 │Comments(5)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
↓コメントできないわけ~
そんなことできるんだ~
コメントしてやるぜ!
アフリカの草原で雨乞いしてるイメージでしょうか?

飲みすぎないよ~に
Posted by 金谷そだち2号金谷そだち2号 at 2010年05月07日 21:58
おぉ~~~~~~!!

飲んでる!!感( ̄□ ̄;)!!

ココで金谷そだち2号さんを見るとはΨ(`∀´#)

飲め飲め~~~~!!

明日は二日酔いだぁ~~~~~゚+。(*′∇`)。+゚



でわでゎヽ(^o^)丿
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月07日 23:08
☆金谷そだち2号さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
って、前の記事にもコメントくれてるし(≧Д≦)
しかも イメージがまったくその通りです(≧∀≦)

女子会は お上品に23時解散です(^^)
終電がなくなる前に(´艸`)ね♪


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
みんなカクテルばっかりで 女の子らしいです(〃▽〃)
私はビールで
なんだかかわいげなかったので 写していません。。(^^;

そして 女子たちはお店の閉店と共に解散です(´艸`)
明日もTシャツ屋なので
二日酔いにはなれませんッd(>ω<*)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月07日 23:49
ウチの妻は、うなぴイヌさんにお会いした事がないので
↓下の記事の写真を見せて・・「このドレッドちゃん♪」って見せました♪(爆)
「すご~い!」って言ってました・・・(笑)(^^
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月08日 00:37
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
>>「すご~い!」って、、どう言う意味だろう。。
気になりますが
昨日の画像は期間限定で もうおしまいです(〃▽〃)
次回店長のドレッドをお披露目しますので
お楽しみに(●´艸`)ぷ
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月08日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トロロ屋さん
    コメント(5)