2010年05月09日

西城秀樹現る!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは元気に20時まで営業中ですface02

西城秀樹現る!日曜日なので、タイムリーに(?)
ゴールデンウィークのお話を少し。。。

画像で分かった方は
車券の買い方を教えてくださいface03

5月5日(水)icon01
よく晴れていたので
競輪場へ行ってきました

なんと!入場料50円face03!!
屋台みたいなのが色々あって
駅からの送迎バスも出ています。

レースが終わると バンクウォークもできましたface03icon12

西城秀樹現る!西城秀樹現る!
コースをなんとなく歩いていたら だんだんと坂が急になっていて、
気づいたら、、、
ロープがないと とても降りれなくなっていましたface03icon10選手はスゴイ!!


競輪場ではGWだからだったせいか
西城秀樹さんがレースの合間にライブをやっていましたface05face03face05
50円でリアル秀樹が見れて 感激しましたicon12
残念ながらカメラがなかったので 画像はありませんが
テレビのまんまの 印象でした。カッコよかったですface05


タグ :静岡ライヴ

同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 15:05 │Comments(2)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
感激ダネ☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年05月09日 18:00
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
間違いなく ヒデキにカンゲキでした(≧∀≦)
『YMCA』も歌ってましたよd(>ω<*)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月10日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西城秀樹現る!
    コメント(2)