2010年05月27日

オリジナルのような、、

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

オリジナルのような、、 最近
 親子Tシャツ
 作成する機会が増えていますface05

 お子さんが喜びそうなデザインを
 アレコレ考えるご両親。

 その様子を見ていて
 とってもほほえましく思えますface01
 

オリジナルのような、、オリジナルのような、、

あれ??
でもコレ どれも見覚えがあるような。。face04

お父さんは 子どものTシャツをデザインするのも
自分のTシャツをデザインするのも 同じくらい楽しんでくれているようですface02


親子でお手軽にオリジナルTシャツを作りたいな♪ と 思ったら
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
オリジナルのような、、  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)作品紹介♪

この記事へのコメント
親子Tシャツ・・・隣同士、並んで歩く姿を、
後ろから見たら、1枚の絵になっている・・・・
そんな、Tシャツも、あったら、おもしろいだろうなぁ~
そんなこと、ふっと、考えちゃいました。
Posted by としですとしです at 2010年05月27日 21:35
 ↑  おぉ~~~!!!なるほどぉ(*/ω\*)

コミック・・・単行本の背表紙みたいに3人ワンセットで
絵がくっつく的なTシャツ・・・
あったら面白いっすね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月27日 23:47
みんなデザインが上手いよね~(^o^)
その手もあったんだ~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月28日 01:33
だんだん暑くなってきて、あたしも、オリジナルT作りたくなってきた!!!!!
また、デザイン決まったらお願いするね!!

肉屋でも売っちゃおうかな~~~~(笑)


                      肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年05月28日 07:51
黄色いの
好きですね~☆

すごく悪っぽくて ̄m ̄ 

もう、
息子とおそろいは無理だ・・・・。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年05月28日 08:20
☆としですサン☆★☆
それおもしろいですね(〃▽〃)
これまでに「並ぶと言葉が完成する」って言うのはありましたが
イラストが完成するのはなかったです☆☆
プリントするのにドキドキしそうです(´艸`)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント!おもしろいアイデアですよね(≧∀≦)
並んで完成するTシャツ。
ゼヒ見てみたいです(´艸`)私じゃデザインが浮かびませんが。。


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
このデザインは
例の「イブニングeye」に協力してくれた方のです(〃▽〃)
Kettaは、、どこにいったんでしょう(^^;??


☆オニクヤサン:肉嫁さま☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Tシャツ屋は店内入れ替えました(´艸`)
そして、まだ言えないんですが
6月にはイベントも企画しているので
Tシャツが必要になったら いつでもお待ちしております(*´v`)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私は黄色いの何かと思いましたが
やっぱり分かる人には分かるんですね☆☆

悪そうですよね~。。
この方のお家は娘さんなのに お父さんてばいたずらっ子です(≧∀≦)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月28日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリジナルのような、、
    コメント(6)