2010年05月23日

雨オトコ。雨オンナ?

本日はあいにくの天気の中
Tシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

雨オトコ。雨オンナ? ~E・C・A・S・☆~ に
 行ってきましたface01

 カーナビってすばらしいicon12
 責任を持って
 目的地まで案内してくれましたface02


 Tシャツに合う小物を入手icon12
 夏が楽しくなりそうですicon01

 あの人がいないのに雨。。
 う~ん・・私が雨オンナ??まさか!



同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
やはり夏は小物でオシャレっすね(^_-)-☆
ちなみにあの人・・・【ジャン〇マンさん☆】
って雨オトコ何ですか!?
拙者は晴れオトコですにぃ~~~~゚+。(*′∇`)。+゚

拙者のカーナビ・・・
東名高速道路の上で目的地に着いちゃった気分♪
ナビ終了・・・( ̄□ ̄;)!!
そんな事しょっちゅうですがねΨ(`∀´#)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年05月23日 22:49
だから~
LeeStoreに行くとき以外は
晴れてるんだってば~(^^)

E・C・A・S・☆だって
ワタクシがいないときだけ雨じゃ~ん ̄m ̄ 

チーズバーガーチョーカー
お買い上げありがとうございましたm(_ _"m)

Tシャツに
ばっちり合うよ~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年05月24日 03:19
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
夏は小物が必須アイテムです☆☆

Junkman!さんは雨オトコじゃないようなんですが
Tシャツ屋では 雨の日以外にお会いしたことナイんです。゚(ノдヽ)これも運命?!
地元っ子あきサンは 晴れオトコっぽいですよね~(´艸`)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントに!Junkman!さんがいる日は晴れてましたね(^^;
私がJunkman!さんに近づこうとすると雨なんでしょうか??
この問題は迷宮入りです(´艸`)

E・C・A・S・☆おもしろかったです!
話しかけなくても作家さんの話が聞けるのって
すごいキョーミ深かったです☆☆
3日行っても飽きなかったと思います。。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月24日 17:07
あらら~、いらしてたんですね!
休憩中だったのかな~ぁ?^^;
あのポロシャツでやってましたよ☆
着心地よくて最高~でした^0^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年05月25日 00:31
☆やわらぎサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ポロシャツ着てもらえてて嬉しかったです(≧∀≦)
体験したかったんですけど
タイミングが合わなくて非常に残念でした(´∩`。)
近いうちにお店にうかがいますね(^^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年05月25日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨オトコ。雨オンナ?
    コメント(5)