2010年06月09日

かたやきそば

本日 Tシャツ屋さんLeeStoreは定休日です
また明日からのご来店を お待ちしておりますface06

かたやきそば 先週ついに!!
 葵タワー に行ってきましたface02

 「地下のかた焼そばが
 すっごくオイシイ

 いろんな人から聞いて、

 それは食べてみなきゃicon28
 梅欄に行って来ましたface01
 
 お店は噂どおりに混んでましたicon12
 期待が高まりますよね~face03icon14

割った写真を撮り忘れたので、味がなさそうに見えますが
オムレツのタマゴが麺になった感じで 麺に絡めてバッチリ味わいましたface01

情報がなさ過ぎてどう食べればいいのか分からない初めての食べ物でしたが
それが斬新で おもしろい料理でしたicon28icon12


Tシャツ作成も 情報がないとなかなか踏み出しにくいですが
そこを逆手に、自分だけの斬新なアイデアで 特別な1枚がきっとできますよface02お手伝いします♪
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
かたやきそば
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事画像
トリック・オア・トリート・みてた
桜前線
パンケーキを食べた日
白黒ラーメン
我が家の窓から・・
ふわふわのたべもの
同じカテゴリー(脱☆引きこもり☆★☆)の記事
 トリック・オア・トリート・みてた (2014-10-31 09:05)
 桜前線 (2014-04-22 09:05)
 パンケーキを食べた日 (2014-04-10 12:54)
 白黒ラーメン (2012-09-05 09:05)
 我が家の窓から・・ (2012-07-04 09:05)
 ふわふわのたべもの (2012-05-23 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 10:15 │Comments(6)脱☆引きこもり☆★☆

この記事へのコメント
最近拙者!!
食べ物ブログに興味がありますぅ~~~(;一_一)
休みの日とか食べ歩き・・・
いつかはしてみたい(*/ω\*)

でも・・・どうしても体脂肪を10パーセント以下に落としたい・・
どうしたら良いのやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月09日 16:50
はじめましてです

かた焼きそばは硬くないんでしょうか?
かた焼きそばのイメージと違って斬新
Posted by ダックンダックン at 2010年06月09日 19:44
そうそう、どう食べたらいいのかわからない食べ物ってありますよねぇ~
そこで、うなぴイヌさんは、どうやって食べたんですかぁ??
もしかして、ナイフとフォークを持ち込んで!?
じゃないですよね
Posted by としですとしです at 2010年06月09日 21:41
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
体脂肪10%以下に?!
冬になったら凍死しちゃいますよ(> <)

ココ 「すっごくおいしい」ってホントに聞いてたんです!
かた焼きそばも好きだから『それはゼヒ食べたい!』と 思ったんです。。
そして、散々聞いてたのでブログのネタに♪とも思ってました(^^)


☆ダックンさん☆★☆
始めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
私にとっては かた焼きそばではなかったです。

蒸した焼きそばを タマゴでとじるようにして
大目の油で焼きました。という感じでしょうか??
堅くないけど麺はまとまっていました。

ちょっと違うんですが あんかけ焼きそばの
あん と 麺 が逆さになった料理。が1番近い例えかも知れません。。


☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
鋭い!!ナイフがほしかったです。
でも どうしていいのか分からなくて
とりあえずビビンバみたいにして食べました(´艸`)
悪戦苦闘+ボリューミーで 食べ切れませんでした(´∩`。)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月09日 22:53
ウチの姉は横浜で食べたことがあって
静岡に出店した事に喜んでました。
メッチャ美味しいらしいよね~(^^)

チビ達と一緒だと中々行きずらいんだよな・・
来年には行けるかな・・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年06月10日 00:23
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
初めて見る食べ物でした!
量もすごく多いし 姫ちゃんたちには食べにくいと思いますので
向かいの『サーティーワン』をオススメしますd(>ω<*)☆
今なら ダブルを頼めばトリプルになるみたいですからね(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年06月11日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かたやきそば
    コメント(6)