2010年07月03日

龍が如く

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

龍が如く
先日
お子さまの大会に 応援に行かれたお母さん から
Tシャツを着た写真を
送っていただけましたface05アリガトウゴザイマスicon12

さらに、
もう1プリント追加のご依頼ですface06icon12

仲良しのお母さん達は
竹刀を使ったデザインを胸にプリントface01

龍が如く残念ながら
写真が、、
ありません…。

最近
撮り忘れが
多いですface07
夏ボケ??


せっかくのオリジナルTシャツ
他の人では思いつかないような とびっきりオリジナルなTシャツを作るのが
クールなTシャツ作成だと考えておりますface01

夏にクールなオリジナルTシャツ 作ってみませんか??
 は↓↓詳しくはコチラ↓↓
龍が如く
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1−4−6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054−659−0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆



同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事画像
デザイン校正のお話★
静岡でオリジナルTシャツ★
ナイロンバックはいかが★
出口はコチラです!
Tシャツの楽しい使い方
ボウリングチーム:ひまわり
同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事
 デザイン校正のお話★ (2020-04-28 16:47)
 静岡でオリジナルTシャツ★ (2020-01-23 13:01)
 ナイロンバックはいかが★ (2020-01-17 23:04)
 出口はコチラです! (2012-06-09 21:05)
 Tシャツの楽しい使い方 (2012-05-31 09:05)
 ボウリングチーム:ひまわり (2012-04-29 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)楽しいTシャツライフ

この記事へのコメント
あちゃぁ~~~~(;^_^A
写真の撮り忘れッすか( ̄□ ̄;)!!
完全に夏バテっすね(´Д`)
でも・・・Tシャツを着て応援に行ったお母さんから・・・
写メをって良いですね゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみに ↓ 伊達男プリン!!
食べたら教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月03日 21:33
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
夏バテです。。
食欲もなくて ラーメンか お菓子しか食べられません(´∩`。)
だけどプリンはあっつい日のためにとておきます(´艸`)

Tシャツのメール ホントに感動しました(〃▽〃)!!
すごく楽しんで着てくださったようで
そういうお話が聞けると嬉しいですよね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月03日 23:35
カッコイイデザイン画だね~!(^o^)
みんなホントにデザインが上手!
オイラも何かこういうロゴマークが欲しいな♪
竹刀を包丁に変えて・・・後は・・どうしよ・・(^^;;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月03日 23:50
↑ひでさん
まるん中は笑顔のひでさんですよ(*^.^*)

次のデザインも
お母さんが
送ってくれると良いですね~☆

お客さんからの
写真のメールなんて
すッごく嬉しいです~(^ー^)ノ
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年07月04日 01:04
写真の撮り忘れ…痛いですね!
あ、今日私も、王子のとびっきりの笑顔を撮り忘れました
戻って来ない一瞬に、すごく残念な思いです(涙)
Posted by uguisuuguisu at 2010年07月04日 21:45
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
人のデザインを見てると「自分ならこうしようかな」とか
色んなイメージがわいてきますよね♪
インプットとアウトプット☆☆
ちゃんと両方やらないと
新しいオモシロ出来事は入ってこないですもんね(*´v`)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ひで。さんは あの似顔絵イイですよね(´艸`)

写真 送ってもらえますかねぇ??
胸のプリントなので顔出しNG だったら厳しいですね(ρε;)
ちゃんと撮るように 工夫しようと思います(≧∀≦)


☆uguisuさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに写真って 一瞬の出来事を捕らえてくれてますよねd(>ω<*)
私はTシャツの写真しか撮ってないので
uguisuさんのようなきらめく一瞬は撮れないですが
それでも 写真があるか ないかでは
テンションが全然違います☆☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月04日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
龍が如く
    コメント(6)