2010年07月05日

高校時代の思い出兼

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店 ありがとうございましたface06


高校時代の思い出兼先日「父の日」に絡めつつ
全然なんでもない日に里帰りしましたicon18icon12

画像のたこ焼きは
高校時代に食べ過ぎてすごした
ヨークベニマルのたこ焼き。

ありがたいコトに
当時と変わらないぐにょぐにょ感icon28icon12
コレコレ!求めていたものはface03!!

今まで食べた どのたこ焼きよりも
ココのたこ焼きが1番スキですface03icon06


ちなみにヨークベニマルは、
イトーヨーカドーと 色が違うだけです。多分face07


… … 明日こそは、Tシャツの話題です。




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 23:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
あれっ? ホントにイトーヨーカドーだね・・何で名前が違うのかな??(^^;;

子供の頃や学生の頃に自分の小遣いで食べられる
安くて美味しい物って大人になっても忘れられない味なんだよね~(^o^)
美味しい物の原点だね♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年07月05日 23:55
他にも、
どッかの地方で
鳩のマークを
見ましたけど・・。

どこか忘れた(///∇//)

でも、
ココは
同じグループだから
いいんでない?(*^.^*)
Posted by Junkman! at 2010年07月06日 00:02
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ヨークは東北メインなのですが、
茨城にはヨーカドーとヨークの両方が存在するんですよd(>ω<*)☆
なんで名前が違うのかは やっぱり謎ですけどね(^^;

おいしいものの原点か。。
さすが料理人のひで。さんは 深いコトを言いますね(〃▽〃)
確かに 私は中も外もぐちゃぐちゃのたこ焼きがスキで
新しいたこ焼きに出会っても、
コノたこ焼きと比べてしまいます。。


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
鳩と言ったらギフトプラザですかね??
って、目薬で有名な会社ですか(≧∀≦)?!

同じグループだったのに IYカードは静岡に置いていたので
ポイント逃しちゃいましたo(TヘTo)ぶー
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月06日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校時代の思い出兼
    コメント(3)