2010年07月06日

喜多方らーめん

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは 20時まで元気に営業いたしますface02


喜多方らーめん里帰りネタはこれで最後。

やっぱり 〆にはラーメン ですよねface02

「出身どこ?」と聞かれて
「福島県の会津の方」と答えると
「白虎隊?!」と言われます。
正解ですが、私は白虎隊のコトは何も知りません。

喜多方なんだよね」と加えると
「喜多方ラーメン?!」と言われます。
正解です。まったく反論なしです


喜多方にはラーメン屋さんが
ケタ違いにありますので
喜多方にラーメンを食べに行く際は
ゼヒ、おいしいお店に当たってくださいface01




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 13:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
それでは、
喜多方に
行くさいには

LEESTOREに
寄り道してから
行く事に
しますf^_^;

みんな
忘れられない
ラーメンのために
遠くまで
行きますね〜(^^)v
Posted by Junkman! at 2010年07月06日 13:58
喜多方ラーメン美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚

確かに!!

喜多方行く時にはLEESTOREで情報を仕入れてからですねε=┏( ・_・)┛

↑ ジャンクマンさんの言う通り!!
皆、わざわざ遠くまでラーメン食べに行きますね(;^_^A


なぁ~~~ん茶って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年07月06日 18:12
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
喜多方ラーメンを食べに行く際には
ぜひお立ち寄りください(≧∀≦)

ラーメンは好きなお店が見つかると
定期的に行きたいものですよね(´艸`)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
喜多方ラーメンを食べに行くときは
お知らせいただければ
あるだけのデータで オススメのお店情報を提供します☆☆

ラーメンは時々は ちゃんと足をのばして
お気に入りのお店に行きたいものですよねd(>ω<*)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月06日 21:16
太くて、平打ち麺・・・そして、ばら肉
たまらないですねぇ~
静岡では、喜多方ラーメンの店はなくなっちゃいましたね。
お店によって・・・それは、ありますね
私が博多にいたときも、ラーメン屋には、当たり外れありましたからねぇ~
Posted by としですとしです at 2010年07月06日 22:24
以前、サラリーマン時代に喜多方へ日帰り出張…
駅近くのラーメン屋さんに入りましたが…
見事に… ハズレました(爆)
もっと早く知り合ってれば!!って、無理でね(笑)^^;
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年07月07日 00:44
☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうらしいですね!
以前お世話になっていた職場の方が
「喜多方ラーメン結構食べたよ」と言うから
「まぁ☆」と喜多方トークをしようとしたら「喜多方には行ったコトないよ~」(^^;
ぜひ、静岡の喜多方ラーメン。食べてみたかったです(〃▽〃)


☆やわらぎサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
日帰りで喜多方に出張って、、かなりハードですね(^^;
さらにハズレのお店でしたか(> <。)無念

駅の近くの店には 本気で頑張ってほしいです!
「喜多方ラーメンおいしくなかったよ」って言われる
「From喜多方市民」の身になってほしいものですよ~o(TヘTo)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月07日 02:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜多方らーめん
    コメント(6)