2010年07月17日

笑うかどには福来る。Part2

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

夏は暑いんですが
暑さゆえの開放感が 夏の魅力ですよねicon01髪でも切りに行こうかなface01


笑うかどには福来る。Part2このTシャツ
ユニフォームから始まって
誕生日プレゼントとしても
かわいがってもらっていますface05

しかしながら、今回は
今までのTシャツではありません!

icon12染めてますicon12icon12

いつもと雰囲気が全然違って
これはこれでカッコいいface05

お店のスタッフさんに
オーナーさんからのプレゼントicon27

LeeStoreでは 「何かあったら」取り返しがつかないので
持ち込み生地へのプリントはしていません

これも「何かあったらどうしよう。。」とハラハラしながらの試みでしたが
何とか無事にプリントできましたface01ヨカッタ〜
同じ染物なんて 一生に2つとできませんからねface03icon10

お客さまのご理解染めてくださる方の協力で、
このTシャツはできましたicon12

ステキな誕生日プレゼントになっていますようにicon27face06icon12


染物?!ちょっと気になるんですけどface03!!と思ったら
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
笑うかどには福来る。Part2
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1−4−6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054−659−0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:35 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
2つとしてできない作品・・・
味わいありますね
そういうプレゼントもありなんですね
持ち込み・・・・確かに、リスクを考えたら、できないですよね
Posted by としですとしです at 2010年07月18日 20:17
☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
「2つとしてできない」って「2人といない特別な人」に
ピッタリなプレゼントですよね(≧∀≦)?!

持ち込みも受けれたらいいんですが
ステキな思い出作りのお手伝いがしたいのに、
「これにプリントしたい」って思えるほど大事なものに
何かあったら大事件ですからね(p>□<q*))
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月19日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑うかどには福来る。Part2
    コメント(2)