2010年07月24日

鷹匠フリーマーケット

鷹匠フリーマーケットいよいよ明日は
鷹匠商店街のフリーマーケットです★★
ぜひぜひ 掘り出し物を発見していってくださいねface02


え?
明日は東静岡のホビーフェアに行くんですか??

さっきのぞきに行ったら、ライトアップされてましたねicon12

Tシャツ屋の帰りに バンダイの社員さんから
「今まさに 前夜祭やってるんですよ~face02と聞いていたのですが
もう ばっちり盛り上がっているようでface03!!

ガンダムも 東静岡駅の方を向いていて 芸が細かい!
・・ん??アレは首が回るんでしょうか??


モビルスーツもいいけど Tシャツもオシャレですよface01
 ↓↓記念にTシャツを作って見たい方は 詳しくはコチラ↓↓
鷹匠フリーマーケット
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 01:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホビーフェア盛り上がっているみたいですね♪
でも、明日行ってもきっと混んでいるので
明日は、鷹匠のフリマに行った方がいいよね☆

ガンダム 暑いだろうな~【*´ω`i||】Qq パタパタ
Posted by キャサキャサ at 2010年07月24日 19:17
☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
さすがガンダム 盛り上がってるんですねd(>ω<*)☆
鷹匠は暑くて暑くて
お店出してる人がバテて次々と閉店でした(^^;

Tシャツ屋もその例にもれず。。
店内でセカセカTシャツ刷ってました(≧∀≦)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年07月24日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鷹匠フリーマーケット
    コメント(2)