2010年08月27日

モデル犬

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは20時まで営業いたしますface02

モデル犬
我が家の愛犬 ぷりん 
見かけたことのある方でしたら
この写真にピンと来たかと思いますが、

こんなにそっくりなのに
この子はぷりんじゃないんですface08icon10

雑貨屋さんに
秋のポストカードが置いてあって、
ぷりんにそっくりだったので
2枚買ってきましたface23

まんまと、家の人が
「1枚ちょうだい」と言ってきましたが
本物の方がカワイイので、
本物をたくさんかわいがって
このコには旅をさせようと思いますface21



アタマの中はTシャツとワンコのことが大半のTシャツ屋さんは↓↓コチラ↓↓
モデル犬
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
ナイスマダム
箱入り娘
仲良くなる途中
定休日にすること
微妙な距離
試行錯誤
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 ナイスマダム (2014-02-18 21:05)
 箱入り娘 (2012-10-30 21:05)
 仲良くなる途中 (2012-02-02 09:05)
 定休日にすること (2012-01-25 10:09)
 微妙な距離 (2011-11-10 09:05)
 試行錯誤 (2011-10-25 17:16)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 14:25 │Comments(4)わんこ

この記事へのコメント
プリンちゃん似の子可愛い~~~(●´艸`)
・・・・
・・・・・ってか・・・

ジャンクマンさんが言ったように反応しましたにぃ~~~゚+。(*′∇`)。+゚
↓ の記事Ψ(`∀´#)
ちなみに大成にゎ知り合いもいますよ(●´艸`)


そう言えばこの前ジャンクマンさんの記事!!
『海ぶどう』のコメ見ましたよ(@_@;)
うなぴイヌさんって・・・・意外にユーモアあって楽しい方っすね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年08月27日 16:20
ウチのマービィーも10年前はこんな感じだったのに・・・(^^;
それでも写真の向こうにいる可愛いワンちゃんよりも
そばにいる我が家の可愛いワンちゃんだよね♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月27日 23:59
ピンっと
きましたが

よく考えたら
まだ
あったことありませんでした(///∇//)

ウチにも
NIAに
そっくりなポストカードが
あります(>o<")
Posted by Junkman! at 2010年08月28日 00:49
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ぷりんに似たコも可愛いんですが
本物の方がさらにかわいいんです(〃▽〃)今度是非☆☆

前の記事は 大成中学の卓球部の生徒さんのものなんですよ
このTシャツで練習する生徒さんを見かけたら
やさしく声をかけてあげてくださいv( ̄∇ ̄)

ユーモアあって意外でした?
たまたまです。本当は真面目を絵に描いたような性格です。


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね♪
このワンちゃんがモデルちゃんでも
目の前の我が家のワンコが1番カワイイですよね(●´艸`)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Junkman!さんとは会ってそうで 会ってないんですね(^^;
それでもピンと来てくれて ありがたいです(〃▽〃)

ペットに似たカレンダーやポストカードって
似てるだけなのに 買っちゃいますよね(●´艸`)
自分で撮って作ればいいんですけどね(´∀`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年08月28日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モデル犬
    コメント(4)