2012年01月12日

みんなで作るカラフルTシャツ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは 11時から20時まで元気に営業いたしますface02

みんなで作るカラフルTシャツ

オリジナルTシャツって 同じ生地同じ色じゃないと作れない。。そんな誤解してませんか?

  みんなそれぞれが 好きな生地好きな色で作れるんです!!

みんなで作るカラフルTシャツ
Tシャツ屋さんLeeStoreでは
色々選べる約25種類
ワイワイ決めれる40色近い色の中から
みんなで好きな生地を選べますicon12

みんな一緒で みんな違う。
そんなチームTシャツを作ってみるもの
おもしろいですよface02
「え?じゃあ、こんなのは??」
なんて、気になるコトがあれば
お気軽にお問い合わせくださいface01

 ↓↓詳しくはコチラ↓↓
みんなで作るカラフルTシャツ
   Tシャツ屋さんLeeStore

 icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
   学生服のやまだ様 となりの店舗
 icon29054-659-0934

  くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆



同じカテゴリー(オリジナルTシャツ作成)の記事画像
しっかりとプリント(^^)/
手書きのあたたかみ✨
失敗しないTシャツづくり。
シルキードライTシャツ★
ゴールドインク★
プリントデザインって…
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ作成)の記事
 しっかりとプリント(^^)/ (2022-11-25 00:52)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 失敗しないTシャツづくり。 (2021-01-21 13:34)
 シルキードライTシャツ★ (2020-01-22 14:14)
 ゴールドインク★ (2020-01-15 15:23)
 プリントデザインって… (2020-01-13 13:54)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 10:05 │オリジナルTシャツ作成



削除
みんなで作るカラフルTシャツ