2010年09月21日

ストライダー

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

ストライダー
補助輪と ペダルのない自転車
ストライダー ご存知ですか??
バランス感覚が良くなるそうです★★
ストライダー

楽しそうにやってるから、見ていてうれしくなっちゃいますface23
自分の子どもなら なおさらなんでしょうねface22

ストライダー5家族おそろいのデザインですが
家族ごとにプリントの位置を変えました

選手である子どもたちは
同じチームなので 同じTシャツですface21

大会はもう終わっていますが、
楽しい1日になったんじゃないでしょうかicon49icon01
きっと、
親御さんも応援楽しかったと思いますface25


家族で楽しめるイベントを もっともっと楽しくしたい!と思ったら
Tシャツなんていかがですか? ↓↓詳しくはコチラ↓↓
ストライダー
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
ストライダー 初めて知りました
子供たち 足が強くなりそうですね・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年09月22日 00:24
コレって
蹴ってのるの~?

(^^)

こりゃ、
子供よろこぶわ~(^_-)v
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年09月22日 02:11
☆向日葵さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに自転車にまたがって坂道を登らないと
転がれないので、脚力が付きそうですよね(´艸`)
のせかたが分からないんですが、
YouTubeの動画がカワイイんですよ(〃▽〃)


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私が確認した動画では
坂道から下って遊んでましたが、
もう 可愛くってかわいくって仕方なかったですd(>ω<*)☆

店長も自転車好きなので
色んな思いがあって 楽しく作ったと思います(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年09月22日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストライダー
    コメント(3)