2010年11月16日

らくらくらくちん

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

らくらくらくちんらくらくらくちん

この日 私は1つの仮説を立てた。
『宇宙人は、地球人の姿をして 実は身近で生活している
そしてその事実は 地球で生きている誰も知りえない』

そんな難しいことを考えている私をよそに(?)
UFOとかUMAとか、オトコのロマンみたいな話をしていた楽体さんと店長は
『X-File部作ろうか?!』と盛り上がっていましたemoji50


宇宙のコトが気になったり、カラダが痛くなったらrakutai楽体さんへ。
Tシャツやポロシャツが欲しくなったら↓↓詳しくはコチラへ↓↓
らくらくらくちん
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)作品紹介♪

この記事へのコメント
おっ! 
ついに楽体さんのが完成したんですね♪(^o^)
楽体さんらしいカッコいいロゴマークだね♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年11月17日 00:13
アロハぁ~~~~゚+。(*′∇`)。+゚
久しぶりに夜遊びしちゃった(●´艸`)
ボーリング10ゲーム(*/ω\*)
一ヶ月ぶりだったにぃ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マラソンにボーリングに仕事!!
25歳の体にゎキツイっす( ̄□ ̄;)!!
ソコ行けば・・・・治る???(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年11月17日 00:21
X-file部かぁ~・・・。

小さいころは
好きだったのに
今は、入部できそうもない~(>o<")

楽体さんのロゴって
そういうトコから
来てるんですね~(^^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月17日 00:49
楽体さんのロゴ 素敵ですよね
楽体さん センスいいからね〜
Posted by キャサ at 2010年11月17日 06:18
今回も、お世話になりました!
junkman!さん、すべては宇宙です (≧▽≦)
キャサ姐さん、具体的にデザインしてくれたのがポチ妹さんです♪
楽シャツ、かな~りこれから活躍してくれそうです。
ありがとうございました★
Posted by 楽体 at 2010年11月17日 11:00
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
前回のTシャツ記事とリンクするのも
ポロシャツのコトも忘れちゃってましたね(>ω<)
楽体さんらしい 蓮とチャクラのいい雰囲気のポロシャツで
色々な場面で活躍してくれるのが楽しみです♪


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ボウリング10ゲームは遊んでますね(≧∀≦)
筋肉痛は安静にしてるのが1番だと思いますよ(´艸`)
でも、お仕事の疲れは楽体さんが癒してくれます☆


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
うなぴイヌもよく分かりませんでしたが、
聞いていて面白かったです(´艸`)
店長も 普段はそんなにUMAの話とかしてないんですが
この時ばかりは少年のように語っていましたよ☆
Junkman!さんもスムーズに入っていけると思いますd(>ω<*)


☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
前回はプリントの色がチャクラカラーで
それはそれでカッコよかったです(〃▽〃)
今回のは 色もやさしくて、やわらかい感じでできました(*´v`)
活躍の場が楽しみです♪


☆楽体さん☆★☆
ご注文&コメントありがとうございますm(_ _)m
ポロシャツの活躍する現場には
是非うかがいたいと思っております(≧∀≦)
このポロシャツ、いい色ですよね(´艸`)
デザイナーさんのイメージにも合ってると ますます喜ばしいですよね♪
はるばるのご来店、ありがとうございました!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年11月19日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らくらくらくちん
    コメント(6)