2010年12月15日

りんごと言えば、、

りんごと言えば、、本日 Tシャツ屋さんLeeStoreは定休日です。
また明日以降のご来店をお待ちしておりますface02

母からりんごが届きましたemoji42

私は果物は好んで食べないのですが
このりんごは好んで食べます。

アップルパイとかサラダとか、
調理方法方法はよく分からないので
皮を剝いて食べるという
シンプルな楽しみ方をしています。

もう残りはほとんどありません。

寒くなると、
たくさん食べられるようになるのが不思議ですemoji21

☆☆☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
りんごと言えば、、
年末年始のお休み
2010年12月29日(水)~
2011年1月5日(水)
は、
お休みさせていただきます。




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそうなリンゴですね♪
美味しい物は、そのままシンプルな食べ方が一番だよね!(*^^)v
Posted by キャサキャサ at 2010年12月15日 15:33
おぉ~~~!!
拙者ゎサラダに入ってるリンゴと・・・
祭りで売ってるリンゴ飴!!!
全然好きじゃないっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リンゴゎ皮を剥かずに丸かじりぃ~~~~゚+。(*′∇`)。+゚


年末年始ゎゆっくり休みましょう(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年12月15日 23:17
寒くなくても
たくさん
食べれるよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Posted by Junkman! at 2010年12月16日 23:36
☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう。
私が何か手を加えたら
せっかくのりんごが残念なことになってしまうので
そのままでいただきました(〃▽〃)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
りんごの皮 むいちゃいました(´Д`)!!
遊び心をすっかり忘れて、りんごのウサギも作っていません(^^;
確か皮と身の間が 一番おいしいんでしたよね。
まだ機会があるので 皮をむかずにいってみようと思います(´艸`)

年末年始、ゆっくりしすぎかも(≧▽≦)?!


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
寒くなくても食べれちゃいます??
いやいや、暑いと食べれないですよ~(´艸`)

しかしJunkman!さんの『食』を楽しむ姿勢。私、感動を覚えてます☆☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年12月17日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんごと言えば、、
    コメント(4)