2010年12月17日

音楽舎

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06


急に寒くなって、外に出かけるのがちょっとな~・・emoji21 と感じる今日この頃。
それでも外でどこかに入った方が あったかかったりしますよねemoji42

そんな訳で!
明日のオススメおでかけスポットは 音楽会face22
音楽舎音楽舎
このデザイン、
午前中にお電話をいただいて 
夕方にはデザインを決めてご来店
という、去最速のものでしたemoji08emoji09

イベントがあるんで フラッと寄っちゃいましたface22
そのままTシャツ作っちゃいますface25
そんな感じだったかどうかは分かりませんが、
オリジナルTシャツって結構作りやすいものなんですemoji52


せっかくのイベントなんだからTシャツでも作ろうかな。と思ったら↓↓コチラ↓↓
音楽舎
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

★★年末年始のお休み★★
2010年12月29日(水)~
2011年1月5日(水)
は、
お休みさせていただきます。



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 22:00 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
午前中に来て
夕方には
できちゃう~(^.^)

って、
仕事が速いのか?
決断が早いのか?

やる~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年12月18日 00:08
ジャンクマンさんと同じく♪(^^)
決断も早ければ
仕事も早いね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月18日 00:24
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
このチームは仕事も決断も早いです☆
デザインを即日決定された方は・・
多分初めてだと思いますよ(〃▽〃)

こういうのの決定は 断然女性の方が早いんですよね~☆


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
早い仕事のためには 早い決断が大事なんだと思いました!
私も見習いたいけど
なかなか決断が追いつきません(^^;
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年12月20日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音楽舎
    コメント(3)