2011年01月14日

体操用Tシャツ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

体操用Tシャツ
体操教室で着るようにと
元気でキュートなおかあさんが
お子様用のTシャツを作成にきてくださいましたicon12

こうたろう君はまだまだ小さいけど
このTシャツを着て体操に行ったら
自己紹介しなくても
すぐに覚えてもらえますよねface21

そうでなくてもめちゃくちゃ可愛い男の子でしたから、お友達はいっぱい出来ると思いますemoji01

版(スクリーン)の保存もしてあるので
保育園や幼稚園に行く頃になったら、別の用途で作ってみても良さそうですよねemoji35


自己紹介の手間が省けて、一生使えるデザイン。
そんなデザインができたら 何か作ってみませんか?↓↓詳しくはコチラ↓↓
体操用Tシャツ
   Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934


明日も11時から よろしくお願いしますemoji14emoji15



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
コレ着ていたら
ワタクシも
必ず、呼んじゃいますね~☆

 ̄m ̄ 
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年01月15日 23:39
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
これは呼んじゃいますよね(●´艸`)
仲良くしたい人と過ごすなら
名前入りTシャツはうってつけですよね☆
Posted by うなぴイヌ at 2011年01月17日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体操用Tシャツ
    コメント(2)