2011年01月22日

T&シー

本日、鷹匠商店街は月に1度のフリーマーケットの日icon12
うなぴイヌは不在ですが、Tシャツ屋さんLeeStoreは20時まで元気に営業いたしますface22


T&シーT&シー

ところでみなさん、
シーコロ ってご存知ですか??

SHIZUOKA)静岡の
SEA)海で育った(SODATTA)
SHIRASU)しらすを使ったコロッケ。


だから「シーコロ」。
誰でも想像できるのに、聞いたコトがなかった画期的な名前ですよね

T&シーT&シー
しらすの他に あおさ (←だと思う) も入ってますemoji28


全国展開しているココイチで、ご当地グルメを楽しめるなんてemoji47icon12
駅の近くにある鷹匠商店街で、世界の雑貨や歴史ある小物を毎月探せるなんてemoji40emoji08


今日も静岡のステキな所がたくさん見つかる 充実した1日になりますようにface21




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
ココイチだったんだー(^^)
ウチの近くのココイチは「清水もつカレーライス」ってやってる。(笑)
各店舗で努力してるんだね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月23日 01:16
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
「清水もつカレーライス」?!絶対流行ってますよ☆☆
ココイチは 普通のカレー屋さんなのに流行ってて、
きっと自分たちの出来ることに 真摯に取り組んでるんですよね(´∀`)
見習わなくては・・・。
Posted by うなぴイヌ at 2011年01月25日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T&シー
    コメント(2)